今日はぴーすけさんが学校へ行っている間に
旦那さんと映画を観に行ってきました

場所は飯田橋のギンレイホール

二本立てなので朝9時20分からの回に
間に合わせました

観たのは「ミケランジェロプロジェクト」と
「黄金のアデーレ」


どちらも真実に基づいて作られた映画です


テーマはナチスに奪われた美術品を
取り戻すものですが
当時の回想シーンは重いですねーー

でも観た後はスッキリ!

あーー面白かったわーー!って
思える映画でした

それにしても、おひとりさまの多い映画館でした

平日、こういう過ごし方っていいなぁって
改めて思いました

もしかしたら今度は一人で行っちゃうかも?

観た後は遅いランチ!

桜テラスのイタリアンにしました

{12555A74-95A8-4B34-983F-E0578531E99C}


前菜の蒸し野菜

バーニャカウダソースで食べました

奥にあるのがポップオーバー

初めて食べましたがシュークリームの皮でした(笑)


{40F2EFBE-9DA0-4231-9557-26F1DD8E92CD}


旦那さんとチョイスの豚肩ロースのグリル

ローズマリーが効いてて、焼き方もカリカリ


{3E2788B5-3547-4F0E-90E8-526B318EEBC1}

これは自家製麺の和牛ミートソース

大盛りにしたらすごい量がきましたよ

これにコーヒーをつけました

コーヒーは淹れたてみたいに美味しかったですし
ついてるミルクが牛乳だったので
カフェオレができて良かったです

つかの間のお出かけ、楽しかったです