コドモのおやつ

ミスドの エンゼルテディパンヾ(・∀・。)ノダ-!!
+hina*room+
くまチョコ くまイチゴ

見た目がヵヮィイ(*´ェ`*)ポッ ・・・ってだけで購入しましたがw

中にはホイップクリームが入っていて
食べ応えありそぅーなカンジでした。

売切れでなかったケド
くま抹茶 気になるなぁー(*・´ω・`*)
 
ぉ帰りの前にポッチンお願いしマス("`д´)ゞ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へ