゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
こんばんは(´∀`∩
委員会や係りなどで 10月は特に・・・
多忙の日々が続いておりましたが

久々の更新&出品報告デス。
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
フェルトスイーツのメリーゴーランドケーキを出品しました。
飾った時、眺めた時に
楽しぃ雰囲気、明るい気持ちになれるような
そんなイメージで作りました。
そして
もりもりデコってみたかったw(´゚艸゚)
メリーゴーランドの屋根は固定せず
外せるようにしてみたけど・・・
固定した方が良いのか検討中。
( もし落札者サマがいたら要相談ってことで... )
お誕生日会やクリスマスなどのイベントの時に
片隅にでも飾ってみたら
明るい雰囲気になるヵナ・・・。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。
パーツをとにかく沢山作りました。
のりきれないパーツもあったほど(´A`。)
こんなパーツを使ったお菓子の家も
作ってみたいなー・・・・・・・・(。-`ω´-)ぃっヵヽ...。
ぉ帰りの前にポッチンお願いしマス("`д´)ゞ
オクへは左のバナーより
