゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
こんばんは(´∀`∩
委員会や係りなどで 10月は特に・・・;
多忙の日々が続いておりましたがたましい
久々の更新&出品報告デス。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜




フェルトスイーツのメリーゴーランドケーキを出品しました。

+hina*room+

飾った時、眺めた時に
楽しぃ雰囲気、明るい気持ちになれるような
そんなイメージで作りました。


+hina*room+

そして
もりもりデコってみたかったw(´゚艸゚)

+hina*room+

メリーゴーランドの屋根は固定せず
外せるようにしてみたけど・・・

固定した方が良いのか検討中。
( もし落札者サマがいたら要相談ってことで... )

+hina*room+

お誕生日会やクリスマスなどのイベントの時に
片隅にでも飾ってみたら
明るい雰囲気になるヵナ・・・。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。


+hina*room+
パーツをとにかく沢山作りました。
のりきれないパーツもあったほど(´A`。)

こんなパーツを使ったお菓子の家も
作ってみたいなー・・・・・・・・(。-`ω´-)ぃっヵヽ...。



ぉ帰りの前にポッチンお願いしマス("`д´)ゞ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へ

オクへは左のバナーよりこれ