毎日が慌しく過ぎていきます(。-`ω´-)・・・。
12月になってしまいました。

もう残すこと1ヵ月 ! ! ( ;´Д`)デスョ.

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

クリスマス*スイーツツリー♪を出品しました。

+hina*room+
ケーキ10個
バタークッキー2種類
マーブルチョコレート
カヌレ
林檎飴細工

+hina*room+
お菓子たちを飾って
賑やかな雰囲気になればィイナ( ´艸`)...と願いをこめて。

+hina*room+
スタンドとスイーツたちは接着していないので
自分好みに置き換えるコトが出来ます("`д´)b


+hina*room+
ステキなご縁がございますように ゚・*:.。. .


ぉ帰りの前にポッチンお願いしマス("`д´)ゞ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へ



オクへは左のバナーよりこれ