毎日が慌しく過ぎていきます(。-`ω´-)・・・。
12月になってしまいました。
もう残すこと1ヵ月 ! ! ( ;´Д`)デスョ.
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
クリスマス*スイーツツリー♪を出品しました。
ケーキ10個
バタークッキー2種類
マーブルチョコレート
カヌレ
林檎飴細工
お菓子たちを飾って
賑やかな雰囲気になればィイナ( ´艸`)...と願いをこめて。
スタンドとスイーツたちは接着していないので
自分好みに置き換えるコトが出来ます("`д´)b
ステキなご縁がございますように ゚・*:.。. .
ぉ帰りの前にポッチンお願いしマス("`д´)ゞ
オクへは左のバナーより
