こんばんぱ+。d(`ゝc_・´)゚+。─!!

クリスマス以来の更新です@(;・ェ・)@ノ

PCの不調もあり、更新する気も失せて・・・気が付けば2月。

その他も含め、最近やっと落ち着いた日々を送っています。


趣味のチクチクもぼちぼち再開したいです(pq´ω`)(・ω・`pq)
+hina*room+
この日は チビとバレンタインのお菓子を作りました。
バタークッキーベースにチョコレートを表面に塗ったりチョコペンで描いたり。

計7人分作りました・:*:・(*´ I `*)・:*:・

時間かかったけど 一緒に手作り楽しかった(*´ω`人´ω`*)ネー



ぉ帰りの前にポッチンお願いしマス("`д´)ゞ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へ