こんばんぱ+。d(`ゝc_・´)゚+。─!!
クリスマス以来の更新です@(;・ェ・)@ノ
PCの不調もあり、更新する気も失せて・・・気が付けば2月。
その他も含め、最近やっと落ち着いた日々を送っています。
趣味のチクチクもぼちぼち再開したいです(pq´ω`)(・ω・`pq)
この日は チビとバレンタインのお菓子を作りました。
バタークッキーベースにチョコレートを表面に塗ったりチョコペンで描いたり。
計7人分作りました・:*:・(*´ I `*)・:*:・
時間かかったけど 一緒に手作り楽しかった(*´ω`人´ω`*)ネー