いちご♪╭( ・ㅂ・)و ̑̑ ... コンバンハ (ฅΦωΦ)ฅ 久しぶりに作ってみたイチゴ ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 一粒作るのに時間が とてもかかりました。 前ならもっと早くチクチク出来たのにw (๑•̆૩•̆) でも 作っていて楽しかったです。 hina