更新が遅れがち・・・ハァ‐・・(⊃Д`。)
ォクは明日 終了予定です(;´・д・`Å
X'masクッキーツリーを出品しましたヽ( ´ ▽ ` )ノ
淡いピンクをアクセントに作りました。
粉雪を見立てたシュガーパウダーを降りかけて
パールアラザンを散りばめました。
ツリー下の部分には生クリームチョコレートソース
キャンディー
ストロベリーマカロンや木の実を
ぐるりと1周取り囲んでいます。
X'masまでインテリアとして飾って頂ければ嬉しいです( ´艸`)
