更新が遅れがち・・・ハァ‐・・(⊃Д`。)

ォクは明日 終了予定です(;´・д・`Å



X'masクッキーツリーを出品しましたヽ( ´ ▽ ` )ノ
+hina*room+
淡いピンクをアクセントに作りました。

粉雪を見立てたシュガーパウダーを降りかけて
パールアラザンを散りばめました。


+hina*room+
ツリー下の部分には生クリームチョコレートソース
キャンディー
ストロベリーマカロンや木の実を

ぐるりと1周取り囲んでいます。

X'masまでインテリアとして飾って頂ければ嬉しいです( ´艸`)



ぉ帰りの前にポッチンお願いしマス("`д´)ゞ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へ


オクへは左のバナーよりこれ