(●・ x ・)ノ*:.。☆。.:*コンバンハ*:.。☆。.:*

11月になってしまいました(;´・д・`Å
毎日がバタバタでしたので日々早いですね・・・

今回はフェルトクッキーで作ったクリスマスツリー仕立てなwスイーツレシピです。


+hina*room+
過去に何度となく、完成作品を出品させていただいてましたが
今回は、レシピとして残してみました。


+hina*room+
こちらの画像のクッキーツリーを作ることが出来ます。

アレンジ可能なので

ご自宅用はもちろんですが、ハンドメイドでぉ友達へのプレゼントにも
是非ご活用頂ければと思いますヾ(*´∀`*)ノ゛



ぉ帰りの前にポッチンお願いしマス("`д´)ゞ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へ

オクへは左のバナーよりこれ