ケーキのトッピングといえば・・・
今更ながらですケド、やっぱりイチゴですよね(* ̄∀ ̄*)
イチゴもその時作るフェルトスイーツの種類、サイズで
イチゴの大きさを調節しています。
丸ごと1コ、スライスや 1/2カット 1/4カット と様々に。
その時はひたすら イチゴをチクチクチク........
赤色なのでたまに目がチヵチヵ
してますけどw。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
してますけどw。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャイチゴが出来上がっていく様子は
作っていても楽しいし見た目もヵヮィイからスキです(*´∀`*)