ケーキのトッピングといえば・・・
今更ながらですケド、やっぱりイチゴですよね(* ̄∀ ̄*)

+hina*room+
イチゴもその時作るフェルトスイーツの種類、サイズで
イチゴの大きさを調節しています。

丸ごと1コ、スライスや 1/2カット 1/4カット と様々に。

その時はひたすら イチゴをチクチクチク........

赤色なのでたまに目がチヵチヵうーしてますけどw。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

イチゴが出来上がっていく様子は
作っていても楽しいし見た目もヵヮィイからスキです(*´∀`*)

ぉ帰りの前にポッチンお願いしマス("`д´)ゞ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へ