handmadeの気力が...・・・とある午後の風景の1コマ。 本日も蝉は元気に鳴いています (-′д`-)ャレャレ。 真夏、真っ只中ですもんねぇ... (.-`ω´-.) 暑くて暑くて、何もかもが捗りません。 夏休みだけあって 時間が中途半端にあったりなかったり... フェルトスイーツ...作りかけのまま 収納棚の中へ・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ ナニかを作りたい衝動があっても 身体が追いつきません(´゚艸゚)w ステキな作品を作られるフェルト作家サマはこちら→ 様々なライフスタイルはこちら