・・・とある午後の風景の1コマ。

本日も蝉は元気に鳴いています (-′д`-)ャレャレ。
+hina*room+
真夏、真っ只中ですもんねぇ... (.-`ω´-.)

暑くて暑くて、何もかもが捗りません。

夏休みだけあって 時間が中途半端にあったりなかったり...

フェルトスイーツ...作りかけのまま
収納棚の中へ・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ナニかを作りたい衝動があっても 身体が追いつきません(´゚艸゚)w


ステキな作品を作られるフェルト作家サマはこちら→にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
様々なライフスタイルはこちらにほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へ