チビのリクで... この日はチビのリクで 大スキなミートソースを作りました。 夏休みというィイ機会だしw 色々お手伝いしてもらわないとΨ(`∀´)Ψ みじん切りや味付けはσ(´∀`Mё) ですけどw(-ω-)b パスタ投入(*′I`)ノ ちなみにσ(´∀`Mё) の家ではディ・チェコ(9分茹でを使用) 最後に別に揚げておいたナス (ナスもチビのリクより)を盛り付けて 完成ヾ(o´д`)人(´д`o)ツ また色々作って(手伝って)もらおう( ̄∀ ̄*) ステキな作品を作られるフェルト作家サマはこちら→ 様々なライフスタイルはこちら