この日はチビのリクで 大スキなミートソースを作りました。
+hina*room+
夏休みというィイ機会だしw
色々お手伝いしてもらわないとΨ(`∀´)Ψ


+hina*room+
みじん切りや味付けはσ(´∀`Mё) ですけどw(-ω-)b


+hina*room+
パスタ投入(*′I`)ノ 
ちなみにσ(´∀`Mё) の家ではディ・チェコ(9分茹でを使用)


+hina*room+
最後に別に揚げておいたナス (ナスもチビのリクより)を盛り付けて
完成ヾ(o´д`)人(´д`o)ツ

また色々作って(手伝って)もらおう( ̄∀ ̄*)

ステキな作品を作られるフェルト作家サマはこちら→にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
様々なライフスタイルはこちらにほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へ