春休み中はどこへも行かず、ずっと家にいた日々でしたが
( ゴメンネ子供たち(-ω-) )
ぉ墓参りも含め静岡県へ 行ってきました(´pq`*)三(*´pq`)
心配していた花粉も この海側から吹く風でマスクを外しても花粉反応がナィしwσ(м'∀`ё)
ずっと家の中にいたせいもあり 海沿いの潮風は本当に気持ちが良かったです。
小さな港で遊ぶ子供♪
打ち上げられていた貝殻を たくさん拾ってました(*-゛-)
この日のお昼は この時期ならではのw
桜海老のかき揚げ( *´艸`) と お蕎麦のセットです。
サックサクでo((*・ω・*))oすごく美味しかったですよw
とても良い気分転換になりました(ノω`*) 本当に....久しぶりの外出でした。


