色々ありまして・・・
当選発表が遅くなってしまって
。・’・(人>ω<)・’・。ゴメンナサイ。

今回23名の方がエントリーくださりました。
たくさんののエントリーを本当にありがとうございました。
☆*:,*(●´∀`)人(´∀`●)*・:*☆


それでは抽選結果のご報告を
させていただきます~ヾ(*´∀`*)ノ゛


+hina*room+
23名の方のH.Nを書きます。
それを小さく折りたたんで....


+hina*room+
毎回恒例方法
ビニールに入れてシャカシャカシェイクヾ(゚ё゚*)ノ 


+hina*room+
ビニールの中でさらに混ぜてもらいます。






でゎ、結果発表です:*:・ドキo(*´ε`*)oドキ・:*:


1枚だけ引いてもらいます~







今回の当選者サマは・・・・・



+hina*room+
マース♪ サマ

ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ
ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*ゴッザイマス*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ

ご当選しましたマース♪サマはコメント欄より
送付先のご連絡をお待ちしております。
公開はしませんのでご安心くださいませ(*´∀`*)


外れてしまった方々ゴメンナサイ(o;ω;o)
またプレ企画の際はめげずにエントリーくださいw
ペコリ(o_ _)o))

コメントは全て読ませていただきました。
(*p´д`q)゚。ゥルゥル
本当にありがとうございました。

それでは
今年も残り僅かとなりましたが
引き続き+hina*room+ブログを
よろしくお願い致します~(*´∀`*)ノシ


ステキな作品を作られるフェルト作家サマはこちら→にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ  
様々なライフスタイル♪はこちら→にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へ