スイーツストラップ...久しぶりのフェルトスイーツです。 今回は ぉトモダチからの依頼で製作した フェルトスイーツのストラップですー(*´∀`*)ノ 今まで色々なスイーツを作ってきたけど " ストラップ "を製作したのは なにげ初めてでして(´・ω・`)b 本当に作れるのかなぁ・・・という (危なげw) カンジで チクチクしてみました(*ノ∀`*) 実物大です。 久々にフェルトスイーツをチクチク..... とっても要領ワルかったデス(つω`*)ェヘ 少々時間かかってしまいましたが無事に完成ですヾ(*´∀`*)ノ゛ (お待たせさせてしまってゴメンネ) 気に入ってくれるといいのなぁ :*:・ドキo(*´ε`*)oドキ・:*: 様々なライフスタイル♪はこちら→ ステキな作品を作られるフェルト作家サマはこちら→