久しぶりのフェルトスイーツです。

+hina*room+
今回は

ぉトモダチからの依頼で製作した
フェルトスイーツのストラップですー(*´∀`*)ノ

今まで色々なスイーツを作ってきたけど
" ストラップ "を製作したのは
なにげ初めてでして(´・ω・`)b

本当に作れるのかなぁ・・・という (危なげw) カンジで
チクチクしてみました(*ノ∀`*)

+hina*room+
実物大↑です。

久々にフェルトスイーツをチクチク.....

とっても要領ワルかったデス(つω`*)ェヘ

少々時間かかってしまいましたが無事に完成ですヾ(*´∀`*)ノ゛
(お待たせさせてしまってゴメンネ汗

気に入ってくれるといいのなぁ
:*:・ドキo(*´ε`*)oドキ・:*:


様々なライフスタイル♪はこちら→にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へ
ステキな作品を作られるフェルト作家サマはこちら→にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ