秋の清里高原行ってきたよー+.(o´v`o).+


しかし・・・

+hina*room+
ナメてました。

ものすごーく寒かったデス。

流石の子供たちもガチガチw

こちら標高どのくらいの位置にいるかわかりませんが
"冬"でした(´∀`*)



+hina*room+
生憎の曇り空でしたが
遠くに見える富士山の頂上にはもぅ雪がw


寒いワケです。



+hina*room+
紅葉も期待して行きましたが
葉っぱ・・・


散ってました( ;゚;ж;゚;)

行くの遅すぎたw



+hina*room+
こちらは萌木の村

まだ、葉は散ってなくて紅葉中




+hina*room+
下を見れば 秋がたくさん(´∀`*)
こんなに可愛い枝たちがゴロゴロ落ちてましたョ(*´∀`*)





+hina*room+
もみじ(*´∀`*)キレイでしたヾ(゚ё゚*)ノ 

子供たちは寒さを忘れてw

赤い葉っぱやどんぐりといった
たくさんの秋を拾って家に持ち帰りました( *´艸`)



様々なライフスタイル♪はこちら→にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へ
ステキな作品を作られるフェルト作家サマはこちら→にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ