秋の清里高原行ってきたよー+.(o´v`o).+
しかし・・・
こちらは萌木の村
まだ、葉は散ってなくて紅葉中
下を見れば 秋がたくさん(´∀`*)
こんなに可愛い枝たちがゴロゴロ落ちてましたョ(*´∀`*)
もみじ(*´∀`*)キレイでしたヾ(゚ё゚*)ノ
子供たちは寒さを忘れてw
赤い葉っぱやどんぐりといった
たくさんの秋を拾って家に持ち帰りました( *´艸`)
様々なライフスタイル♪はこちら→
ステキな作品を作られるフェルト作家サマはこちら→


