最近はめっきり...
フェルトスイーツから離れ気味なヒナです。
チビの骨折で公園や外出も控えているせいか
外も寒いしですし^^
やっぱり家で何かしている方が
楽しい。
フェルトではなく(´∀`;)
リアルにバナナマフィンを作りました。
数をたくさん作りたいし
何度も作りたいので製菓店にて1kgの粉を購入です。
サラダ油で作るところ、
美味しさを求めるヒナは(ノ∀`*))バターで作ります。
溶かしバター、ざっくり刻んだバナナ、卵をよく混ぜて・・・
小麦粉とあわせてさっくり混ぜ合わせていきます。
あとはマフィンカップに流し込み
180℃のオーブンで20~25分ほど
様子をみながら焼きます(*´∀`*)
バナナは3本使用しましたが
なんかちょっと物足りないくらい( 'I')
そのくらいが良いのかも(・∀・)b
最後にシュガーパウダーを振りかけたら完成ですヾ(*´∀`*)ノ゛
様々なライフスタイル♪はこちら→
ステキな作品を作られるフェルト作家サマはこちら→





