お友達の
料理が苦手なMちゃん。
前回の記事


・・・の家で

夕食をご馳走になった時のことです。




この時の夕飯は和食。
メインは焼き魚だそうで。


わたしは和食の料理が殆ど作れず^^;

なので

それはそれは
とても楽しみにして待っていましたv



だんだんと
いい香りがしてきましたv



楽しみです^^










でも





Mちゃん: 「あ゛───!!!」









ヒナ: 「ん?-.-;」(なんかイヤな予感)









「!!。。。

+hina*room+
これは・・・魚!?

さかな・・・が、真っ黒なんですけど(´▽`)・・・。






+hina*room+
食卓にこのまま出てきました・・・汗

あ、でもこれ皮だけが焦げていて
皮の下の身は無事でした笑うb




料理が(本当に)苦手なMちゃん。



でも
こんな失敗も全然気にしない
そんなキャラのMちゃん好きですハート



お帰りの際に↓クリックをお願いしますお願い
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へ


*フェルト部門 ランキングはこちら*

応援クリックはブログを続けていける
励みになっております!ありがとう

どこまで続けていけるかわかりませんが汗
皆様の応援を励みに更新頑張ります…はーと