いくらなんでも^^;2...お友達の料理が苦手なMちゃん。前回の記事 ・・・の家で 夕食をご馳走になった時のことです。 この時の夕飯は和食。メインは焼き魚だそうで。 わたしは和食の料理が殆ど作れず^^; なので それはそれはとても楽しみにして待っていましたv だんだんといい香りがしてきましたv 楽しみです^^ でも Mちゃん: 「あ゛───!!!」 ヒナ: 「ん?-.-;」(なんかイヤな予感) 「!!」 これは・・・魚!? さかな・・・が、真っ黒なんですけど(´▽`) 食卓にこのまま出てきました あ、でもこれ皮だけが焦げていて皮の下の身は無事でしたb 料理が(本当に)苦手なMちゃん。 でもこんな失敗も全然気にしないそんなキャラのMちゃん好きです お帰りの際に↓クリックをお願いします *フェルト部門 ランキングはこちら* 応援クリックはブログを続けていける励みになっております! どこまで続けていけるかわかりませんが皆様の応援を励みに更新頑張ります