昨日終了したプレ企画には
なんと47名の方がエントリーしてくださいました\(゜□゜)/
なにかとバタバタしがちな
年末から年始にかけての応募にも関わらず
hina、本当に嬉しいです(ノ◇≦。)
のんびり応募期間にお付き合いくださり
本当にありがとうございました!!
今日の昼間に
当選準備をさせていただきました。
なにか違う方法での抽選を考えましたが・・・
もう、いつもながらの くじ引き で
今回も(これからも!?)行わせていただきました。
47名様のH.Nを書きます。
ひとつひとつ折りたたんで...
チビにくじを引いてもらいますー。
ヤル気満々
まず折りたたんだ紙を
ビニール袋へ入れて私がシェイク。
(結構振りました。)
さらにそれをちびにも混ぜてもらいます。
どれかひとつ選んでもらいます。
ヒナ:「どれにする?それ?本当にそれでいい?」
ちび:「んーー」
(一応悩んでました)
ちび:「これでいい!!」
ゆっくり開いてよ──
(いつもドキドキする)
そしたらこっちに見せて~
「!!」
(誰????)
今回の当選者は!??
「koo☆」さん でした!!
当選おめでとうございます!!!
今回惜しくもはずれてしまった皆様本当にごめんなさい....
またのちに行うプレ企画に是非是非
めげずにご応募頂ければ嬉しいです。
本当に沢山のご応募をありがとうございましたm(_ _)m
*当選者のkoo☆さま、こちらのコメント欄より送付先のご連絡をお知らせください☆
*認証制をとりますので公開される事はないです^^
お帰りの際に↓クリックをお願いします
*フェルト部門 ランキングはこちら*

どこまで続けていけるかわかりませんが



