昨日終了したプレ企画には

なんと47名の方がエントリーしてくださいました\(゜□゜)/



なにかとバタバタしがちな

年末から年始にかけての応募にも関わらず

hina、本当に嬉しいです(ノ◇≦。)



のんびり応募期間にお付き合いくださり

本当にありがとうございました!!



今日の昼間に

当選準備をさせていただきました。


なにか違う方法での抽選を考えましたが・・・


もう、いつもながらの くじ引き

今回も(これからも!?)行わせていただきました。



+hina*room+

47名様のH.Nを書きます。




+hina*room+

ひとつひとつ折りたたんで...




+hina*room+

チビにくじを引いてもらいますー。

ヤル気満々腕。



+hina*room+

まず折りたたんだ紙を

ビニール袋へ入れて私がシェイク。

(結構振りました。)



+hina*room+

さらにそれをちびにも混ぜてもらいます。




+hina*room+

どれかひとつ選んでもらいます。


ヒナ:「どれにする?それ?本当にそれでいい?」


ちび:「んーー」

(一応悩んでました)


ちび:「これでいい!!」




+hina*room+

ゆっくり開いてよ──

(いつもドキドキする)



+hina*room+

そしたらこっちに見せて~






「!!」



(誰????)




+hina*room+

今回の当選者は!??




「koo☆」さん でした!!


+hina*room+

当選おめでとうございます!!!



今回惜しくもはずれてしまった皆様本当にごめんなさい....

またのちに行うプレ企画に是非是非

めげずにご応募頂ければ嬉しいです。


本当に沢山のご応募をありがとうございましたm(_ _)m



*当選者のkoo☆さま、こちらのコメント欄より送付先のご連絡をお知らせください☆

*認証制をとりますので公開される事はないです^^




お帰りの際に↓クリックをお願いしますお願い



*フェルト部門 ランキングはこちら*
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へ
応援クリックはブログを続けていける
励みになっております!ありがとう

どこまで続けていけるかわかりませんが汗
皆様の応援を励みに更新頑張ります…はーと