梅 新年 梅
+hina*room+
あけまして
おめでとうございます。

今年も たくさんの
可愛くて美味しそ~なフェルトスイーツを
楽しく製作できたらハートと思っておりますので




2010年の 
+hina*room+ 
どうぞ宜しくお願い致します。
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

+hina*room+
こちらは昨夜

除夜の鐘をつきに行って参りました。
(毎年必ず行きます)


+hina*room+
寒い身体を温めてくれるのが
お寺のお心遣いで配って頂ける甘酒。

風もかなり冷たく寒い夜でした。

飲んだとたんに
身体が本当にあたたまりました甘酒

これがなければ鐘をつきに行かれない....かも。

+hina*room+
いつも長蛇の列ですが
意外に順番の回転がよく
ドーン!とついて来ましたよ~除夜の鐘

+hina*room+


2010年

今年はどんな年になるのでしょうかドキドキ



+hina*room+
翌朝は
家族みんなで御節や御雑煮を
戴きました。

+hina*room+
曾祖母が作る御雑煮は
本当に美味しいかったです。
でも
曾祖母は今年の御雑煮を最後に
引退するとか....(高齢だし)
もう曾祖母の作る御雑煮が食べれないと思うと
寂しい....uu



今日は家族たちと
1日のんびり過ごします鏡餅



この新しい年がさらに良い年でありますよう
心からお祈り申し上げます寿



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

お帰りの際に↓2010年初クリックをお願いしますお願い

*フェルト部門 ランキングはこちら*

*フェイクスイーツ*
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へ







応援クリックはブログを続けていける
励みになっております!ありがとう

どこまで
続けていけるかわかりませんが汗
皆様の応援を励みに更新頑張ります…はーと