あけましておめでとうございます♪... 新年 あけましておめでとうございます。 今年も たくさんの可愛くて美味しそ~なフェルトスイーツを楽しく製作できたらと思っておりますので 2010年の +hina*room+ をどうぞ宜しくお願い致します。゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜ こちらは昨夜 除夜の鐘をつきに行って参りました。(毎年必ず行きます) 寒い身体を温めてくれるのがお寺のお心遣いで配って頂ける甘酒。 風もかなり冷たく寒い夜でした。 飲んだとたんに身体が本当にあたたまりました これがなければ鐘をつきに行かれない....かも。 いつも長蛇の列ですが意外に順番の回転がよくドーンとついて来ましたよ~ 2010年 今年はどんな年になるのでしょうか 翌朝は家族みんなで御節や御雑煮を戴きました。 曾祖母が作る御雑煮は本当に美味しいかったです。でも曾祖母は今年の御雑煮を最後に引退するとか....(高齢だし)もう曾祖母の作る御雑煮が食べれないと思うと寂しい.... 今日は家族たちと1日のんびり過ごします この新しい年がさらに良い年でありますよう心からお祈り申し上げます ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜ お帰りの際に↓2010年初クリックをお願いします *フェルト部門 ランキングはこちら* *フェイクスイーツ* 応援クリックはブログを続けていける励みになっております! どこまで続けていけるかわかりませんが皆様の応援を励みに更新頑張ります