また来年まで...今日はクリスマスツリーやオーナメントたちを片付けました。 ひとつひとつまとめて... また来年のクリスマスまで♪ こちらは先日お友達がサンタクロースになって 子供たちにクリスマスプレゼントを配ってくれました(°∀°)b サンタに成りきり熱演してくれて見ていて本当に楽しかったです( ´艸`)(すごかったわ~) 今年のクリスマスも終わったことだし残りの日まで少しずつ掃除でも頑張ろうかなぁ...... *フェルト部門 ランキングはこちら* *フェイクスイーツ* 1日1回の応援ポチをお願いします。応援してくれる皆様のおかげでブログを続けてこれています。