今日は
クリスマスツリーやオーナメントたちを
片付けました。
+hina*room+

ひとつひとつまとめて...

+hina*room+
また来年のクリスマスまで♪


+hina*room+
こちらは先日
お友達がサンタクロースになって

子供たちに
クリスマスプレゼントを配ってくれました
(°∀°)b

サンタに成りきり熱演してくれて
見ていて本当に楽しかったです( ´艸`)ぷちぷちハートv
(すごかったわ~)

今年の
クリスマスも終わったことだし
残りの日まで少しずつ掃除でも頑張ろうかなぁ......





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へ
*フェルト部門 ランキングはこちら*
*フェイクスイーツ*


1日1回の応援ポチをお願いします。
応援してくれる皆様のおかげで
ブログを続けてこれています。