クリパ...毎年我が家ではクリスマスパーティーをします。 久しぶりにパパが早く帰宅出来たのでささやかながら行いました。 そんなチビ2が昼間から微熱があり...夜には高い熱になっていまいました↓ 冷えピタ貼って参加してましたが殆ど食事が食べられず途中でソファの上で眠ってしまいました。o(TωT ) チビ2は眠ってしまいましたが;; 久々にパパはゆっくり出来たようで.... 食事も終わってデザートのケーキ。 チビ2はケーキを楽しみにしていましたが結局食べられなくて可哀想でした(ノ◇≦。) ちゃんと取り分けて明日にでも食べてもらおうと思っていましたが ヒナは密かにある事を考えているのでしたb それはまた明日upします。 *フェルト部門 ランキングはこちら* *フェイクスイーツ* 1日1回の応援ポチをお願いします。応援してくれる皆様のおかげでブログを続けてこれています。