毎年我が家では
クリスマスパーティーをします。

久しぶりにパパが早く帰宅出来たので
ささやかながら行いました。

+hina*room+

そんなチビ2が昼間から微熱があり...
夜には高い熱になっていまいました↓
+hina*room+
冷えピタ貼って参加してましたが
殆ど食事が食べられず
途中でソファの上で眠ってしまいました。
o(TωT )

+hina*room+
チビ2は眠ってしまいましたが;;

久々にパパはゆっくり出来たようで....

+hina*room+
食事も終わってデザートのケーキ。

+hina*room+
チビ2はケーキを楽しみにしていましたが
結局食べられなくて
可哀想でした(ノ◇≦。)

ちゃんと取り分けて明日にでも
食べてもらおうと思っていましたが

ヒナは密かにある事を考えているのでしたb



それはまた明日upします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へ
*フェルト部門 ランキングはこちら*
*フェイクスイーツ*


1日1回の応援ポチをお願いします。
応援してくれる皆様のおかげで
ブログを続けてこれています。