今日は晴れてあたたかい日でしたね。

午前中は掃除が捗りました。

洗濯も2回まわして

お風呂掃除もして

布団も洗って干して

掃除機かけて床拭きして....



ヽ(;´Д`)ノ疲れたょ・・・・


そんなんで


午前中は終わってしまいました。

子供もなんだか退屈そうでした....;
+hina*room+
午後は買い物へ。

その時にもらった風船のおみやげに

喜んでくれたので

ちょっとホッとしたりして

明日も晴れるといいなぁはーと


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へ


*フェルト部門 ランキングはこちら*

*フェイクスイーツ*


1日1回の応援ポチをお願いします。
応援してくれる皆様のおかげで
ブログを続けてこれています。