今日は...今日は晴れてあたたかい日でしたね。 午前中は掃除が捗りました。 洗濯も2回まわして お風呂掃除もして 布団も洗って干して 掃除機かけて床拭きして.... ヽ(;´Д`)ノ疲れたょ・・・・ そんなんで 午前中は終わってしまいました。 子供もなんだか退屈そうでした.... 午後は買い物へ。 その時にもらった風船のおみやげに 喜んでくれたので ちょっとホッとしたりして 明日も晴れるといいなぁ *フェルト部門 ランキングはこちら* *フェイクスイーツ* 1日1回の応援ポチをお願いします。応援してくれる皆様のおかげでブログを続けてこれています。