チビ1は今年から書道をはじめました。

※他の生徒さんもいるので
許可をもらって写真を撮らせてもらいました。

+hina*room+
同じクラスのお友達と一緒にお習字。

+hina*room+
正座で姿勢を正しておしゃべりもせず
いつもとは違う真剣な表情でした。

普段は左利きですが
書道は左では書くことが出来ないので
この時だけは右手で字を書いています。

+hina*room+
たくさん練習をして
◎をもらうのが嬉しいみたいです。


そんなヒナも実は段持ってるんですよー。
でも普段の文字・・・
恥ずかしいくらい下手・・・(なんで?;;)

もう少し自分時間が持てるようになったら
また復活して師範の免許が

持てたらよいなー....なぁんて
夢みたいな事を思ってみたり( ̄▽+ ̄*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へ

*フェルト部門 ランキングはこちら*

1日1回の応援ポチをお願いしますm(_ _)m
応援してくれる皆様のおかげで
ブログを続けてこれています