書道...チビ1は今年から書道をはじめました。 ※他の生徒さんもいるので許可をもらって写真を撮らせてもらいました。 同じクラスのお友達と一緒にお習字。 正座で姿勢を正しておしゃべりもせずいつもとは違う真剣な表情でした。 普段は左利きですが書道は左では書くことが出来ないのでこの時だけは右手で字を書いています。 たくさん練習をして◎をもらうのが嬉しいみたいです。 そんなヒナも実は段持ってるんですよー。でも普段の文字・・・恥ずかしいくらい下手・・・(なんで?;;) もう少し自分時間が持てるようになったらまた復活して師範の免許が 持てたらよいなー....なぁんて夢みたいな事を思ってみたり( ̄▽+ ̄*) *フェルト部門 ランキングはこちら* 1日1回の応援ポチをお願いしますm(_ _)m応援してくれる皆様のおかげでブログを続けてこれています。