(ノ∀ ̄〃)贈り物!...いつも通り・・・ 郵便物を取ろうと ポストを開けたら・・・ ヒナ宛に何かが届いていました。 中を開けてビックリ!! ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ 心から欲しかったエルメがヽ((◎д◎ ))ゝ ,,,,,以前お取引をさせて頂いたKさまからの 突然の贈り物が届いていました。 (エルメが欲しい~という記事を見て...とのことで><) 袋から開けるのも迷うくらいでしたが 思い切って開けてみました(゜д゜;) (°Д°;≡°Д°;) (((( ;°Д°)))) ・・・・凄いです。 本当に本物みたいです。 話題になっただけあります。 同じショットばかりですがもう撮らずにはいられず.....≧(´▽`)≦ まさかまさかの突然の贈り物に今でも信じられない気持ちです。 本当に本当に欲しかった物で入手も困難な物だけに感動もひとしお。 Kさま 本当に素敵な贈り物をありがとうございましたm(_ _ )m *フェルト部門 ランキングはこちら* 1日1回の応援ポチをお願いしますm(_ _)m応援してくれる皆様のおかげでブログを続けてこれています。