いつも通り・・・


郵便物を取ろうと


ポストを開けたら・・・


ヒナ宛に何かが届いていました。





中を開けてビックリ!!




( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚




+hina*room+
心から欲しかったエルメがヽ((◎д◎ ))ゝ

,,,,,以前お取引をさせて頂いたKさまからの

突然の贈り物が届いていました。

(エルメが欲しい~という記事を見て...とのことで><)





袋から開けるのも迷うくらいでしたが
思い切って開けてみました(゜д゜;)

+hina*room+
(°Д°;≡°Д°;)
+hina*room+
(((( ;°Д°))))

+hina*room+
・・・・凄いです。

本当に本物みたいです。

話題になっただけあります。



同じショットばかりですが
もう撮らずにはいられず.....≧(´▽`)≦


まさかまさかの
突然の贈り物に今でも
信じられない気持ちです。


本当に本当に欲しかった物で
入手も困難な物だけに
感動もひとしお。


Kさま

本当に素敵な贈り物を
ありがとうございましたm(_ _ )m






*フェルト部門 ランキングはこちら*

1日1回の応援ポチをお願いしますm(_ _)m
応援してくれる皆様のおかげで
ブログを続けてこれています。





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へ