リアルクッキー作り2...今回は チビ2が クッキー作りに挑戦! フェルトじゃないですよ(* ̄Oノ ̄*) 本物のクッキー作り♪ 午後はお友達がくるので その時のおやつにお出しするクッキーを手作りで作っちゃおーって 午前中にヒナとチビ2は頑張りましたよ~(`・ω・´)ゞ 前回はチビ1の リアルクッキー作り でしたが(↑↑前回の記事) 見ているだけから 初の型抜きに挑戦!! 型抜きも慎重にやってくれて クッキーはこんがり焼けました♪ ( ̄ー ̄;だけども・・・・・・。 焼きあがったクッキーの 画像を撮るのを 忘れてしまったヒナヽ(;´Д`)ノ(意味ないじゃん....) 1日1回の応援ポチをお願いします。応援してくれる皆様のおかげでブログを続けてこれています。 *フェルト部門 ランキングはこちら* ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜ スイーツコレクションボックスは出品中です。オークションへはこちらから ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜