今回は

チビ2

クッキー作りに挑戦!
+hina*room+
フェルトじゃないですよ(* ̄Oノ ̄*)

本物のクッキー作り♪


午後は
お友達がくるので

その時のおやつにお出しする
クッキーを手作りで作っちゃおーって

午前中にヒナとチビ2は
頑張りましたよ~(`・ω・´)ゞ



前回はチビ1の

リアルクッキー作り でしたが
(↑↑前回の記事)



見ているだけから

初の型抜きに挑戦!!

型抜きも慎重にやってくれて



クッキーはこんがり焼けました♪


( ̄ー ̄;
だけども・・・・・・。

焼きあがったクッキーの

画像を撮るのを

忘れてしまったヒナヽ(;´Д`)ノ
(意味ないじゃん....)




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へ  

1日1回の応援ポチをお願いします。
応援してくれる皆様のおかげで
ブログを続けてこれています。


*フェルト部門 ランキングはこちら*


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
スイーツコレクションボックスは出品中です。
オークションへはこちらから
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜