夏といえば...

「冷し中華♪」

+hina*room+
・・・と、いうことで

今日のお昼は

「冷し中華」 と 「焼きおにぎり」

今年の夏、はじめて作りました。

子どもたちも食べやすかったみたいです~(-^□^-)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
ランキングに参加しています。
1日1回 ぽちっとしていただけると嬉しいです。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

フェルトスイーツのレッスン受付中です。

*申込み締切りは8月11日まで*

*1Day レッスンのお申し込みはこちらから*


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜