6月末日にリプトンシリーズのスイーツコレクションが
またまた発売されましたね~♪
今回のラインナップは......
・クリームサンドビスケット
・チョコレートパイ
・ドーナツ
・チョコレートワッフル
・フレンチクルーラー
・マカロン
・ビスケット
・チョコレートオレンジ
..........全8種類
いつもいつも相変わらず人気なスイーツコレクション
今回もなんとか入手できました!!!!
コンビニだとすぐになくなってしまう....
あったとしても全種類が揃わなかったり....
前回の4弾の時もそうですが
意外にも観光場所近くのコンビニや
キヨスクなんかでGetしやすいですよ~(°∀°)b
わたしは↑↑で購入してます。
キヨスクだとサラリーマン、おじさんとかは
おまけはいらないらしく(゚д゚;)
おまけだけを外して販売員に渡してしまうそうで....((◎д◎)))
何本も買ったわたしに
余ったおまけたち渡してくれたんです(≧▽≦)感激♪
(お陰で全部揃ったんですけど!)
どれも本当に可愛いです♪♪
リプトンさん、第6弾(?)楽しみにしてますね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
1クリックいつもありがとうございます!!!!
