6月末日にリプトンシリーズのスイーツコレクションが

またまた発売されましたね~♪


+hina*room+


今回のラインナップは......


・クリームサンドビスケット

・チョコレートパイ

・ドーナツ

・チョコレートワッフル

・フレンチクルーラー

・マカロン

・ビスケット

・チョコレートオレンジ

..........全8種類


いつもいつも相変わらず人気なスイーツコレクション

今回もなんとか入手できました!!!!


コンビニだとすぐになくなってしまう....

あったとしても全種類が揃わなかったり....


前回の4弾の時もそうですが

意外にも観光場所近くのコンビニや

キヨスクなんかでGetしやすいですよ~(°∀°)b

わたしは↑↑で購入してます。


キヨスクだとサラリーマン、おじさんとかは

おまけはいらないらしく(゚д゚;)

おまけだけを外して販売員に渡してしまうそうで....((◎д◎)))


何本も買ったわたしに

余ったおまけたち渡してくれたんです(≧▽≦)感激♪

(お陰で全部揃ったんですけど!)


今回もひとつひとつが大粒で♡

どれも本当に可愛いです♪♪


リプトンさん、第6弾(?)楽しみにしてますね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



更新の励みになっています!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
1クリックいつもありがとうございます!!!!

*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*
フェルトのスイーツコレクションSetはこちらから↓↓
オークションへはこちらから
*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*