退院したチビは退院後また熱を出して点滴を再度
受けに行ったり・・・・
バタバタしておりましたが今では安定し
すっかり元気になりました(^_^)v
・・・といってもまだ安静に!...なのですが。
そんな中
早いものでもうすぐアクセス50000を迎えようとしています。
それも皆様が拙い +hina*room+ のブログへ
遊びに覗いて頂いているお陰なのですが(ノω・、)♡
前回に引続き今回またアクセス記念のプレ企画をしたいと思います。
アクセス50000記念です♪
チビの安静ということでずーっと家にいたので
フェルト製作が捗りました^^;
こちらはさっき出来たてほやほや←(表現ヘンですが....)の
プレゼントのフェルトスイーツです。
まだひとつしか出来上がってませんが
一応3個のフェルトケーキSet♪を予定しています。
近々完成しましたら
プレ企画ご応募の記事をupしますので
お待ちいただければと思います(・・。)ゞ
ポチしてくれたら嬉しいです。
*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*
ただ今ふたつのマカロンタワー出品中です。
お時間がありましたら覗いて見てください。
*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*