前回は樹脂粘土でマカロンを作ってみましたが 前回のマカロン
ここのところ・・・
時間を見つけてはちょこちょこフェルトで
マカロンを作っていました。
樹脂粘土で作るマカロンも好きですが
ふわふわのフェルトで出来上がっていくマカロンは
本当にコロコロしていて可愛い~♪
ふっくらしたマカロンたち。
フェルトで製作したマカロンは初めて。
試行錯誤・・・
このコロンとした形になるまで3回ほど失敗しました.......涙
でも、なんとか理想のマカロンに近づいていって....
ひとつひとつ心を込めて楽しく製作しています。
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜