前回は樹脂粘土でマカロンを作ってみましたが 前回のマカロン

ここのところ・・・

時間を見つけてはちょこちょこフェルトで

マカロンを作っていました。


+hina*room+

樹脂粘土で作るマカロンも好きですが


ふわふわのフェルトで出来上がっていくマカロンは


本当にコロコロしていて可愛い~♪



+hina*room+
ふっくらしたマカロンたち。


フェルトで製作したマカロンは初めて。


試行錯誤・・・


このコロンとした形になるまで3回ほど失敗しました.......涙


でも、なんとか理想のマカロンに近づいていって....


ひとつひとつ心を込めて楽しく製作しています。


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


こちらに にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ 参加しています♪

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜