家具組立業者をはじめて依頼してみました (-_☆)
高180×横80×奥50 重さ72kg
これを作るために電動ドリルも購入したけれど。
組立説明書をみて・・・...
自分での組立は 「ムリ」 と判断
┐( ̄ヘ ̄)┌
ダンナは仕事だし、
せっかくの休みを組立で終わらせてしまうのは・・・と思い
結果依頼したのです。
今までだったら結構自分で組み立ててしまっていたけれど
今回の物は もの凄く重くて
そしてわけわからない見た事のない工具やら部品・・・
でもやはり ・・・プロですよね。
ちょっと子どもとDVDを観ている間に
完成ですよ!
流石ですね(((゜д゜;)))
*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*
