家具組立業者をはじめて依頼してみました (-_☆)


高180×横80×奥50 重さ72kg


これを作るために電動ドリルも購入したけれど。


組立説明書をみて・・・...


自分での組立は 「ムリ」 と判断

┐( ̄ヘ ̄)┌


ダンナは仕事だし、


せっかくの休みを組立で終わらせてしまうのは・・・と思い


結果依頼したのです。

+hina*room+

今までだったら結構自分で組み立ててしまっていたけれど


今回の物は もの凄く重くて


そしてわけわからない見た事のない工具やら部品・・・




でもやはり ・・・プロですよね。


ちょっと子どもとDVDを観ている間に


完成ですよ!


流石ですね(((゜д゜;)))


*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へ  参加しています。
*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*