ひぃばぁのいる清里高原へ...いってきました。


+hina*room+-清里



雪もすっかり溶けて清里高原にも春がきたようです。


澄んだ空気の中で 青々した空を久しぶりに見たような気がします。



+hina*room+-清里 +hina*room+-清里




日中はあたたかく 高原のはらっぱで子供たちを放牧。




+hina*room+-清里


+hina*room+-清里



天文台がある清里高原ホテルさんにて一泊。


夜はもちろん天文台で星を観察。

今回は土星を見る事が出来きました。




日帰りでなく宿泊する場合は 毎回こちらを利用しています。





次ぎに行かれるのは夏かなぁ........



*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*

" 春のふんわり いちごのスイーツSet♪ " は4月23日(木曜日)終了です。

オークションへはこちらから  


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へ  

いつも応援ぽちをしてくれる

本当に×②ありがとう~~です !! モキュ

*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*