ひぃばぁのいる清里高原へ...いってきました。
雪もすっかり溶けて清里高原にも春がきたようです。
澄んだ空気の中で 青々した空を久しぶりに見たような気がします。
日中はあたたかく 高原のはらっぱで子供たちを放牧。
天文台がある清里高原ホテルさんにて一泊。
夜はもちろん天文台で星を観察。
今回は土星を見る事が出来きました。
日帰りでなく宿泊する場合は 毎回こちらを利用しています。
次ぎに行かれるのは夏かなぁ........
*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*
" 春のふんわり いちごのスイーツSet♪ " は4月23日(木曜日)終了です。
いつも応援ぽちをしてくれる方
本当に×②ありがとう~~です !!
*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*




