*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*

今回は春いちごをテーマに

"ふんわりいちごのスイーツSet" を作りました。


+hina*room+


どのスイーツを手に取っても


いちご いちご いちご....


様々なイチゴのスイーツたち。




+hina*room+


+hina*room+


+hina*room+

今回のお気に入り,,,, ストロベリーソーダ


炭酸をきちんと再現しました。

(画像では わかりづらいですが・・・)




連日ひたすら イチゴ を チクチク....



昨日のブログでの製作風景の画像は


”春のふんわりいちごスイーツ” の


” イチゴ ” を作っている時のものでした。




コロコロ可愛いらしい イチゴ作りは何個作っても 好きです。




*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*

" 春のふんわり いちごのスイーツSet♪ " は4月23日(木曜日)終了です。

オークションへはこちらから  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ 応援ぽちをしてくれて本当に×②ありがとう~~ですモキュ

*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*