*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*
今回は春いちごをテーマに
"ふんわりいちごのスイーツSet" を作りました。
どのスイーツを手に取っても
いちご いちご いちご....
様々なイチゴのスイーツたち。

今回のお気に入り,,,, ストロベリーソーダ
炭酸をきちんと再現しました。
(画像では わかりづらいですが・・・)
連日ひたすら イチゴ を チクチク....
昨日のブログでの製作風景の画像は
”春のふんわりいちごスイーツ” の
” イチゴ ” を作っている時のものでした。
コロコロ可愛いらしい イチゴ作りは何個作っても 好きです。
*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*
" 春のふんわり いちごのスイーツSet♪ " は4月23日(木曜日)終了です。
*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*
