*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*
発表会で頂いた花束たち
hina....花の名前全くというほど・・・知識がなくて
バラ
とガーベラ
?くらいしかわからない...
花も上手に生けることができたら良かったのですが・・・
大きめのクリスタルの花瓶に
頂いた花束たちを飾りました。(まとめて...
)
部屋の中が春らしく華やかになりました*^-^*
*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*
*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*

