*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*

発表会で頂いた花束たちflower*


hina....花の名前全くというほど・・・知識がなくて

バラ薔薇とガーベラガーベラ?くらいしかわからない...

+hina*room+-お花

花も上手に生けることができたら良かったのですが・・・


大きめのクリスタルの花瓶に

頂いた花束たちを飾りました。(まとめて...汗


+hina*room+-お花

部屋の中が春らしく華やかになりました*^-^*はな


*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へ  ポチしてくれたら嬉しいです。

*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*