*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*

先日、チビ1のヴァイオリンヴァイオリンの発表会がありました。

+hina*room+-発表会

今回は初めてのホールでした。

チビはまだまだ余裕の表情ですピース♪


本番前のリハーサルではまだ余裕...イェイ

客席も 人の出入りはバラバラだしね=3

+hina*room+-発表会

そして本番!!!

チビは始まってから11番目。


客席もそこそこ埋まっています。

今回はバッハの5分弱の長~い曲。( 当然暗譜 )

カメラカメラ録画の準備もばっちりGOOD

しかし hinaもパパも ハラハラ ひぃー!! ドキドキ( ゚Д゚)三( ゚Д゚)

きっとチビ以上に緊張・・・しましたよ。(特にワタシが汗)


途中のある部分がミス ぎゃー!! してしまいましたが

なんとか最後まで無事弾き終える事が出来ましたはぁ。。


+hina*room+-発表会

終わったチビは皆にたくさんの花束を頂き嬉しそうえへ

そしてなにより弾き終わった後だったので

ホッとした安堵の表情ねんね


舞台でのやり遂げた感をまた

今後の自信となってくれればいいなぁ...と思うhinaでした。


*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ  ポチっとしていただけたら嬉しいですお願い

*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*