*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*
先日、チビ1のヴァイオリン
の発表会がありました。
今回は初めてのホールでした。
チビはまだまだ余裕の表情です
本番前のリハーサルではまだ余裕...
そして本番!!![]()
チビは始まってから11番目。
客席もそこそこ埋まっています。
今回はバッハの5分弱の長~い曲。( 当然暗譜 )
カメラ
録画の準備もばっちり
しかし hinaもパパも ハラハラ
ドキドキ( ゚Д゚)三( ゚Д゚)
きっとチビ以上に緊張・・・しましたよ。(特にワタシが
)
途中のある部分がミス
してしまいましたが
なんとか最後まで無事弾き終える事が出来ました
終わったチビは皆にたくさんの花束を頂き嬉しそう
そしてなにより弾き終わった後だったので
ホッとした安堵の表情
舞台でのやり遂げた感をまた
今後の自信となってくれればいいなぁ...と思うhinaでした。
*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*
*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*




