こんにちは
今回、アクセス数 30000 という記念すべき
初めてのプレ企画
たくさんエントリーして頂いて、本当に感謝感激です!!!!!
応募の合計数はなんと
37名 の方がエントリーしてくださいました ![]()
いつも遊びに来てくれる方々や陰ながらも応援して下さっていた方々の
コメントが本当にじ~んと心励まされました!
本当にたくさんのエントリーをありがとうございました(ノω・、)
ではでは.....さっそくですが抽選をはじめたいと思います~♪
まず応募頂いた方のお名前を書き出しました。
よーく混ざるようにしゃかしゃか・・・
シェイクシェイクします。
そして今回この中から1枚を引く役を務めるチビ2。
「よーく混ぜ混ぜしてねー」
さらにチビ2にもよくかき混ぜてもらいました。
「よく混ぜたら、その中から1枚を引いてね.....1枚だよ~~」
(撮影しながらキンチョーする自分
)
「上手にひらいてね!」
(・・・ホントどきどきします
)
「はい、こっちに見えるように...見せてー」
よく見えないー・・・しかも反対・・・・・
では....
発表します~~~~~~!!!!!
当選者は「aki」さんでした!!(ж>▽<)y ☆パチパチ
おめでとうございます
(今回当選したakiさんは幸いにも同じアメブロ同士でしたので
後ほどプチメにてご連絡させて頂きますね!)
惜しくもはずれてしまった皆さま・・・・本当にごめんなさい....
そして参加して頂きまして本当にありがとうございました
こんなに沢山の方々がエントリーしてくださるとは
正直思いませんでした......![]()
今回の初プレ企画で、沢山の方々にコメントを頂いて
沢山の方々に支えられていることを実感することができました。
また次回もプレ企画行う予定でいますので
これに懲りずに、また参加して頂けると嬉しいです(・・。)ゞ
しばらくちょっと諸事情でバタバタ忙しい毎日を送る事にはなりますが
時間を許す限り、ブログ更新も合わせて
これからも大好きなフェルトでスイーツ作りを楽しく作っていけたらと思います!!
まだまだ未熟なヒナではありますが
今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m












