こんばんは。
今日PCを立ち上げたらアクセスが (-_\)(/_-)三( ゚Д゚) !!!!!!!
既に 30000 超えていましたΣ(・ω・ノ)ノ
本当に本当にこんな わたしの拙いブログに
遊びに来ていただきまして
ありがとうございます(ノ◇≦。)゚・*:.。.
更新の励みになっております!
そんな中・・・お待たせ致しました \(゜□゜)/
(別に待ってないと思いますが...)
密かに思い続けていたプレ企画。
感謝の気持ちを込めて....
こちらのアイアンバスケットに入ったフェルトスイーツSetを
1名の方に差し上げたいと思います(*v.v)。
( 数多く用意出来なくてごめんなさい....
)
(撮影用のグリーン以外は全てセットです)
応募条件は特にないです。
ヒナ製作のハンドメイド作品が好き!って方や
こちらのフェルトスイーツが欲しい!と
思ってくださる方など どなたでもOKです(・ω・)b
『エントリーする』旨の意思表示を忘れずにご明記の上
こちらの記事のコメント欄よりエントリー下さい。
H・Nも忘れずにお願いしますm(_ _)m
そして、応募期限ですが今月末の
1月31日土曜日までとさせて頂きます。
それでは沢山のご応募お待ちしております~(°∀°)b
※普段はコメント欄は設置しておりませんが今回の応募期間中のみ
コメント欄設置致します。
コメントは承認制という形を取らせていて頂いておりますので
反映まで少々のお時間を頂く事となりますがご了承くださいm(_ _)m
