+hina*room+-糸line2

こんばんは。

今日PCを立ち上げたらアクセスが (-_\)(/_-)三( ゚Д゚) !!!!!!!

既に 30000 超えていましたΣ(・ω・ノ)ノ


本当に本当にこんな わたしの拙いブログに

遊びに来ていただきまして

ありがとうございます(ノ◇≦。)゚・*:.。.

更新の励みになっております!


そんな中・・・お待たせ致しました \(゜□゜)/

(別に待ってないと思いますが...)


密かに思い続けていたプレ企画。

感謝の気持ちを込めて....

+hina*room+

こちらのアイアンバスケットに入ったフェルトスイーツSetを

1名の方に差し上げたいと思います(*v.v)。

( 数多く用意出来なくてごめんなさい....汗)


+hina*room+

(撮影用のグリーン以外は全てセットです)

+hina*room+

応募条件は特にないです。

ヒナ製作のハンドメイド作品が好き!って方や

こちらのフェルトスイーツが欲しい!と

思ってくださる方など どなたでもOKです(・ω・)b


『エントリーする』旨の意思表示を忘れずにご明記の上

こちらの記事のコメント欄よりエントリー下さい。

H・Nも忘れずにお願いしますm(_ _)m


そして、応募期限ですが今月末の

1月31日土曜日までとさせて頂きます。


それでは沢山のご応募お待ちしております~(°∀°)b


※普段はコメント欄は設置しておりませんが今回の応募期間中のみ

コメント欄設置致します。

コメントは承認制という形を取らせていて頂いておりますので

反映まで少々のお時間を頂く事となりますがご了承くださいm(_ _)m


+hina*room+-糸line2

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ ブログ更新の励みになっています...クローバー