フェルトスイーツ他 日頃の事を綴った拙いブログですが
いつも沢山のアクセス本当にありがとうございますm(_ _)m
前々からヒナのフェルトスイーツブログを
覗きに来て頂いている方々に
何か感謝の気持ちを込めてフェルトスイーツを
プレゼント出来たらなぁ・・・と密かに思い続けていました。
なのにバタバタ慌しく過ぎていく毎日に
なかなか実現出来ないでいました。
そんな中ブログを初めて約半年。
もうすぐ30000アクセスになろうとしております。
10000、20000の時も心の中で思ってはいましたが
やはり、ここで予告でもしておかないと
また今回もさりげなく忘れて実現に至らないと考えたので....
今回は是非実現したいです
b
プレゼントさせて頂くフェルトスイーツは
まだ製作していないので
完成次第こちらで詳しい事も含めまして
改めてご紹介させていただきたいと思います。
楽しみじゃないかもしれないけれど....お楽しみに
v
*レシピ3点出品中です。1月20日本日夜終了です。
