毎日慌しく過ぎています...
+hina*room+

子どもとも、余り関わる事が出来ない日々が続いていたので

この日は買い物ついでですが・・・

ボールプールに連れていきました。
+hina*room+

日ごろ家の中が主な遊び場の我が家。

こういった遊び場へ連れて行くと

日ごろの鈍った元気な身体を存分に動かしてくれます。

+hina*room+

屋内施設は雨なども関係ないし

空調設備も整っているのでヒナ的にかなり気に入っています。


・・・・とりあえず春になるまでは諸事情のため

ヒナ家はバタバタ忙しい日々が続く予定なんですよね...

子どもとも一緒に遊んであげることがぐっと減ってしまっているので...


早く開放され思いっきり

自由な時間を持てるようになりたいですなく


フェルトスイーツも今は手付かず。。。(製作途中のまま)

時間をみつけて・・・作りたいです笑う



*レシピ3点出品中です。1月20日終了です。

オークションへはこちらから  


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ ブログ更新の励みになっています...クローバー