子どもとも、余り関わる事が出来ない日々が続いていたので
この日は買い物ついでですが・・・
日ごろ家の中が主な遊び場の我が家。
こういった遊び場へ連れて行くと
屋内施設は雨なども関係ないし
空調設備も整っているのでヒナ的にかなり気に入っています。
・・・・とりあえず春になるまでは諸事情のため
ヒナ家はバタバタ忙しい日々が続く予定なんですよね...
子どもとも一緒に遊んであげることがぐっと減ってしまっているので...
早く開放され思いっきり
自由な時間を持てるようになりたいです![]()
フェルトスイーツも今は手付かず。。。(製作途中のまま)
時間をみつけて・・・作りたいです
*レシピ3点出品中です。1月20日終了です。



