あけましておめでとうございます
本年も +hina*room+ を宜しくお願いします
ヒナはお正月から今日まで、かなり ゆっくり のんびりとしていました。
今日からまたブログの方もきままにですが
更新出来ていけたらと思います。
年越しからお正月はどう過ごしてきたかというと....

毎年恒例でヒナ家は
大晦日~除夜の鐘つきへ行きます。
除夜の鐘をつくには長蛇の列を並ぶため身体は凍えちゃいます・・・
(・・・でも行きます)
こちらのお寺のお心遣いで配る甘酒。
温かい甘酒を飲んで
身体がポカポカのうちに家へ帰宅。
朝は御節に御雑煮とフツーに.......。
元旦は1日どこへも行くわけでもなく・・・
そんなわけで家族のんびり家にいました。
(外寒いし............)
身体もすっかり休まったところで
今年1年もまたがんばりますー♪
今年初出品*レシピ3点出品中です。1月9日夜終了。


