正月あけましておめでとうございます正月

本年も +hina*room+ を宜しくお願いしますブタ 


ヒナはお正月から今日まで、かなり ゆっくり のんびりとしていました。

今日からまたブログの方もきままにですが

更新出来ていけたらと思います。


年越しからお正月はどう過ごしてきたかというと....

+hina*room+

+hina*room+
毎年恒例で
ヒナ家は

大晦日~除夜の鐘つきへ行きます。
+hina*room+
除夜の鐘をつくには長蛇の列を並ぶため身体は凍えちゃいます・・・

(・・・でも行きます)



+hina*room+

こちらのお寺のお心遣いで配る甘酒。

温かい甘酒を飲んで

身体がポカポカのうちに家へ帰宅。



+hina*room+

朝は御節に御雑煮とフツーに.......。


元旦は1日どこへも行くわけでもなく・・・

そんなわけで家族のんびり家にいました。

(外寒いし............)


身体もすっかり休まったところで

今年1年もまたがんばりますー♪




今年出品*レシピ3点出品中です。1月9日夜終了。

オークションへはこちらから  


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ 励みになっています...芽