+hina*room+-ラインkusa
今年最後のブログ更新です。


2008年..... +hina*room+ を支えて下さった皆さま

お取引にご縁のあった方々や こちらのブログに遊びに来て下さった方など

今年ヒナに携わり、出逢った皆さまにお礼が言いたいです、、、、


本当にありがとうございました。


2008年は、プライベートで色々な事があり

毎日が忙しく大変な一年間でしたが

家族や友人などに助けられ 支え合ったりして

今日までこれた気がします。


来年もまた作品を通じて、より良いフェルトスイーツ作りが出来ればな...と思います。

そんなヒナですが ......

来年も変わらずお付き合い下さればと思います m(_ _)m
年が変わりましても +hina*room+ を宜しくお願いします。


良いお年をお迎えください♪
+hina*room+

2008.12.31 +hina*room+        +hina*room+-糸小 +hina*room+-はさみ +hina*room+-糸大

 




+hina*room+-ラインkusa



にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ ポチしてくだってる方々本当にありがとうございました !!

            皆様からの応援の1クリックが励みになり

            半年間ブログを続けてこれました。
            感謝の気持ちでいっぱいです*^-^*/