2008年..... +hina*room+ を支えて下さった皆さま
お取引にご縁のあった方々や こちらのブログに遊びに来て下さった方など
今年ヒナに携わり、出逢った皆さまにお礼が言いたいです、、、、
本当にありがとうございました。
2008年は、プライベートで色々な事があり
毎日が忙しく大変な一年間でしたが
家族や友人などに助けられ 支え合ったりして
今日までこれた気がします。
来年もまた作品を通じて、より良いフェルトスイーツ作りが出来ればな...と思います。
そんなヒナですが ......
来年も変わらずお付き合い下さればと思います m(_ _)m
年が変わりましても +hina*room+ を宜しくお願いします。
皆様からの応援の1クリックが励みになり
半年間ブログを続けてこれました。
感謝の気持ちでいっぱいです*^-^*/
