ヒナの高校の時の友達が

お子を連れて遊びに来てくれました。


その時に頂いた...風月堂...のいちごケーキたちです♪

+hina*room+

サンタのカップに入ったケーキは子供たち。

もう一種類の左上のいちごケーキは大人用。

サンタのカップはその後も使える可愛い物でした。
+hina*room+

今までにない食感のいちごケーキ。

スポンジはしっとりみっしりといちごの美味しさを濃厚に封じ込めた

そんな大人の味でした。

一口食べると「ん~~~」という感じ。


風月堂のクリスマス いちごデコレーションケーキ・・・

いつか食べてみたいです....



にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ 励みになっています...ハート