東京オペラシティ新国立劇場に用あって来ました。
子ども: 「ツリーだぁー!!」
ツリー全体にライトが灯っていて
画像では伝わりにくいですがもの凄ーくキレイなんですよ
![]()
しかもツリーの下には占いボタンが付いているんです!....ナゼ
?
それを押すとツリーについている雪の結晶の点灯数で
占い結果が出るというものでした。
ちなみに毎回全員が全灯とは限らないのですが
子どもと一緒に押してみたら音楽と共に全灯しました
そう、
どうして今年のヒナ家はこんなにもツリーに感動するかと言うと・・・
今年のヒナ家はツリーが出せません....![]()
ナゼって・・・納戸の部屋の、奥の奥の一番奥にあって出すのはほぼ無理。
なぜそんな奥に?....って1年に一回しか使用しないし・・・って
使用頻度の優先準備を考えていたら一番奥へ・・・・
ちなみに、お雛様
も・・・・なんですよね....
来年のクリスマスには絶対出します....![]()
焼き菓子の家・パイコレクション・スイーツタルトケーキ のレシピは
今年ラスト出品です。今夜終了です。
冬休み中にこちらのレシピ作品を、是非ハンドメイドしてみてください![]()
オークションへはこちらから

・・・あれは・・・」


