+hina*room+-糸line2

東京オペラシティ新国立劇場に用あって来ました。


+hina*room+
ヒナ: !!ちゅん・・・あれは・・・」


子ども: 「ツリーだぁー!!」


そこには巨大なクリスマスツリーがありましたクリスマスツリー
+hina*room+

ツリー全体にライトが灯っていて

画像では伝わりにくいですがもの凄ーくキレイなんですよえーんハート&オンプ

こんなに大きなツリーがあるなんて思わなかったから感動です。

+hina*room+

しかもツリーの下には占いボタンが付いているんです!....ナゼ顔?


それを押すとツリーについている雪の結晶の点灯数で

占い結果が出るというものでした。


ちなみに毎回全員が全灯とは限らないのですが

子どもと一緒に押してみたら音楽と共に全灯しましたイエーイ!! 



+hina*room+-糸line2

そう、

どうして今年のヒナ家はこんなにもツリーに感動するかと言うと・・・

今年のヒナ家はツリーが出せません....汗

ナゼって・・・納戸の部屋の、奥の奥の一番奥にあって出すのはほぼ無理。

なぜそんな奥に?....って1年に一回しか使用しないし・・・って

使用頻度の優先準備を考えていたら一番奥へ・・・・

ちなみに、お雛様お雛様も・・・・なんですよね....miniシュン

来年のクリスマスには絶対出します....汗


+hina*room+-糸line2

焼き菓子の家・パイコレクション・スイーツタルトケーキ のレシピは

今年ラスト出品です。今夜終了です。

冬休み中にこちらのレシピ作品を、是非ハンドメイドしてみてくださいハート
オークションへはこちらから


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ 励みになっています...ハート

+hina*room+-糸line2