街はクリスマスイルミネーションでいっぱいですね♪
クリスマスまで1週間近くとなりました。
400m続くけやき坂のイルミネーションは
本当にいつ見てもキレイです
![]()
クリスマスが終わっても
2月頃まで点灯してるみたいなのでちょっと嬉しいです
子どもたちも結構歩いて疲れてそろそろ帰ろうか?・・・と思った時
本当に本当に、それは偶然、、、、
世界的に有名なピアニスト、ツィメルマンとすれ違ったんです
外人も多いので、似た人かとも思いましたがやっぱり本人に間違いなぃ...
もちろん声かけてしまいました
驚き過ぎで信じられない気持ちと現状が呑み込めず
頭の中真っ白だったけれど![]()
通訳の方がいたのでお話も出来ました
感激です....
まだ 日本に いたんですね.... 先日のブログ・ヒナと旦那サマの趣味....
※趣味の延長の話ですみません...知らない人は「誰ソレ?」ですよね.....
この原宿~表参道も数年前までは150本以上ある木々に
イルミネーションが施されてましたが
それも無くなってしまって凄く残念です....
復活はないのかなぁ・・・
この日の夜は子どもはぐっすり、
ヒナと旦那サマはツィメルマンに奇跡的に
ばったりと会えた感動の余韻に浸ってました
焼き菓子の家・パイコレクション・スイーツタルトケーキ のレシピは
今年ラスト出品です。(12月18日夜終了予定)
冬休み中にこちらのレシピ作品を、是非ハンドメイドしてみてください![]()
オークションへはこちらから





