街はクリスマスイルミネーションでいっぱいですね♪

クリスマスまで1週間近くとなりました。


六本木ヒルズ前もライトアップキラキラ

+hina*room+

+hina*room+


買い物が終わった後はぶらぶら散歩。

+hina*room+

400m続くけやき坂のイルミネーションは

本当にいつ見てもキレイですキラキラキラキラ

クリスマスが終わっても

2月頃まで点灯してるみたいなのでちょっと嬉しいですワーイ



+hina*room+
子どもたちも結構歩いて疲れてそろそろ帰ろうか?・・・と思った時

本当に本当に、それは偶然、、、、

世界的に有名なピアニスト、ツィメルマンとすれ違ったんですびっくり

外人も多いので、似た人かとも思いましたがやっぱり本人に間違いなぃ...


もちろん声かけてしまいましたちょっとマテ

驚き過ぎで信じられない気持ちと現状が呑み込めず

頭の中真っ白だったけれど汗

通訳の方がいたのでお話も出来ましたうっ・・ 感激です....


まだ 日本に いたんですね....   先日のブログ・ヒナと旦那サマの趣味....

※趣味の延長の話ですみません...知らない人は「誰ソレ?」ですよね.....汗



+hina*room+
そんな帰りはどっぷり大渋滞にハマってしまいました。


この原宿~表参道も数年前までは150本以上ある木々に

イルミネーションが施されてましたが

それも無くなってしまって凄く残念です....

復活はないのかなぁ・・・


この日の夜は子どもはぐっすり、

ヒナと旦那サマはツィメルマンに奇跡的に

ばったりと会えた感動の余韻に浸ってました顔


+hina*room+

焼き菓子の家・パイコレクション・スイーツタルトケーキ のレシピは

今年ラスト出品です。(12月18日夜終了予定)

冬休み中にこちらのレシピ作品を、是非ハンドメイドしてみてくださいハート
オークションへはこちらから



にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ 励みになっています...ハート

+hina*room+