こんばんは

今日の東京は12月とは思えないくらい

生ぬるいあたたかさでした。落ち葉


だけども風といったら強風強風そのもので

突然雨雨が降ったかと思えば急に止んだり...雷雷だったり・・・

とても不安定な天気で、ちょこっと出かけた帰りには

おもいっきり雨に降られてしまいました汗


+hina*room+-糸line2

さて、前回の「さくさくパイコレクション」のレシピに続き、

+hina*room+ 4作目のレシピ

「スイーツタルトケーキのレシピ」 が完成しましたキラキラ*

+hina*room+

12個と たっぷりなタルトケーキたちです。
+hina*room+

今まで、、、作ってきたレシピたちは

なぜだか焼き菓子系のものばかりでした。

「ワッフル」 「焼き菓子の家」 「パイ」....女の子(ん?)


そんな中、今回はイチゴ苺をはじめとして

様々なフルーツをたくさーん使って、

生クリームもチョコクリームもホイップして

彩りなトッピングで華やかに音符

甘い甘いスイーツレシピtart*フルーツタルトtart*が出来上がりましたハート


+hina*room+
+hina*room+

毎回そうですが.....

レシピを起こすのは本当に大変で一苦労です.....;


初めてフェルトスイーツを作る!という方にはもちろん

誰にでも見てわかるように写真と活字だけで作り方を

説明をするわけですから・・・汗


4作目といえど、なにぶん素人が作っているレシピ。

今回、初ともいえる「焼き菓子」ではない「スイーツケーキ」

落札して頂いた方にわかりやすくきちんとお伝え出来ているかどうか・・・・

もう ドキドキです。なく

( きちんと最終チェックしたつもりですが...誤字脱字あったらごめんなさい )


そんな試行錯誤の中で出来上がったレシピたちですが

趣味の製作はもちろん、インテリアのオブジェや

お友達にハンドメイドの贈り物として...楽しく作って頂ければ嬉しいです。


こちらのnew「スイーツタルトケーキのレシピ」は12月9日夜終了です。

オークションへはこちらから♪    


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ いつも励みになっています...ハート

           ぽち、本当にありがとうございますうぅ~ぷちぷちハートv