すごーく寒くなりましたね・・・・落ち葉

そろそろヒーター出さないと動けなくなってきました。

移動も買い物も車でないと行動が

出来なくなっていく・・・そんな嫌な季節寒っ!!


自分、冷え性なんですよね。。。ブルブル...

手も足も氷のように冷たく、全く血の気がなくなってしまって雪の結晶雪の結晶雪の結晶

どんなに着込んでも駄目で、どうしたら治るんでしょうかね泣く


line葉っぱ

野暮用で出かけた帰り道の風景。

目の前にはクリスマスイルミネーションが始まっているという

東京タワーが・・・・・・見えるのに・・・・すぐそこに・・・ヽガクブル


・・・・だけれど渋滞でガッチガチ

ひと目見ようと頑張ってみたけれど

時間もなくて、今回は諦めました.....


きっと今年もキレイなんでしょうね・・・早く見にいきたいです...





11月26日終了のオークションに

沢山のウォッチ&アクセスありがとうございました m(_ _)m

そして落札してくださった落札者様も本当にありがとうございましたハート


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ いつも 励みになっています...ハート