旦那サマの幼馴染でイタリアンシェフの友達がいます。
国内はもちろん、海外でもシェフとして活躍する方です。
今月ロンドンから帰国したばかりなのに
うちへ遊びに来てくれました。
約1年ぶりの久しぶりの再開です
そんな彼がうちでランチを作ってくれたのですー

パスタ好きなヒナは自分の家でお店の味が食べれるなんて
信じられません・・・うちの狭いキッチンで・・・
この味が出せるなんて......
二品目は「フリッタータ」
イタリアのオムレツです。
ソースなどかけていないのに物凄い美味しい味付けにびっくり
三品目は「きのことベーコンのクリームスパゲティー」
こちらはクリーム好きの子どもたちのために
作ってくれました。
ヒナの家のキッチンなんかで ・・・
調味料や調理器具なんてたかが知れた物ばかりの中
こんなレストランの味をパパッ!ササッ!と作ってしまうのだから
驚きです...というか流石。
こちらは持参した仕事道具の包丁たち。
全て特注オーダーした物ばかりだそうで....
マッシュルームやトマトを切る捌きはプロならではです。
料理が出来る人はどんな狭いキッチンでも少ない調理器具でも
場所は関係なく美味しい料理を作れるのですね。
" こんがりサブレの雪のクリスマスツリー" や" マカロン "は現在も出品中です。
オークションへはこちらから♪
11月26日(水曜日) 22時56時終了






