旦那サマの幼馴染でイタリアンシェフの友達がいます。

国内はもちろん、海外でもシェフとして活躍する方です。


今月ロンドンから帰国したばかりなのに

うちへ遊びに来てくれました。

約1年ぶりの久しぶりの再開ですハート

 

そんな彼がうちでランチを作ってくれたのですーキャ-音符

一品目の「トマトとバジルのスパゲティー」

パスタ好きなヒナは自分の家でお店の味が食べれるなんて

信じられません・・・うちの狭いキッチンで・・・

この味が出せるなんて......howa*


二品目は「フリッタータ」

イタリアのオムレツです。

ソースなどかけていないのに物凄い美味しい味付けにびっくりキラキラ


三品目は「きのことベーコンのクリームスパゲティー」

こちらはクリーム好きの子どもたちのために

作ってくれました。


ヒナの家のキッチンなんかで ・・・

調味料や調理器具なんてたかが知れた物ばかりの中

こんなレストランの味をパパッ!ササッ!と作ってしまうのだから

驚きです...というか流石。


こちらは持参した仕事道具の包丁たち。

全て特注オーダーした物ばかりだそうで....

マッシュルームやトマトを切る捌きはプロならではです。


料理が出来る人はどんな狭いキッチンでも少ない調理器具でも

場所は関係なく美味しい料理を作れるのですね。



" こんがりサブレの雪のクリスマスツリー" や" マカロン "は現在も出品中です。

オークションへはこちらから♪  
  11月26日(水曜日) 22時56時終了






にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ 励みになっています...ハート