クリスマス
の仲間として
"パリブレストのクリスマスリース" を製作しました 
こちらは、そのまま平置きして飾る事も出来ますが
リースとして、玄関ドアや子供部屋のドア扉に
飾る事も出来る様に製作しました。
( 吊り紐がついています)
クリスマスツリーの傍はもちろんですが
テーブルの隅に飾っていただけても賑やかになるかな・・・
(画像の変化に乏しくてすみません.....)
サクサクでふんわり仕上げたパイ生地に
ふんだんに使用したイチゴと生クリームをサンドして
焼きアーモンドスライスと粉砂糖をトッピングしました。
クリスマスの演出にこちらのスイーツも
お手伝いできたら嬉しいです。
こちらの " パイブレストのクリスマスリース " は現在出品中です。
久しぶりに " 焼き菓子の家 " と " さくさくパイコレクション " のレシピも出品中です。
