クリスマス クリスマスツリーの仲間として

"パリブレストのクリスマスリース" を製作しました クリスマスリース



こちらは、そのまま平置きして飾る事も出来ますが

リースとして、玄関ドアや子供部屋のドア扉に

飾る事も出来る様に製作しました。

( 吊り紐がついています)


クリスマスツリーの傍はもちろんですが

テーブルの隅に飾っていただけても賑やかになるかな・・・


(画像の変化に乏しくてすみません.....)


サクサクでふんわり仕上げたパイ生地に

ふんだんに使用したイチゴと生クリームをサンドして

焼きアーモンドスライスと粉砂糖をトッピングしました。


クリスマスの演出にこちらのスイーツも

お手伝いできたら嬉しいです。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ 励みになっています...ハート



こちらの " パイブレストのクリスマスリース " は現在出品中です。

久しぶりに " 焼き菓子の家 " と " さくさくパイコレクション " のレシピも出品中です。

オークションへはこちらから♪