またまた清里へ行ってきました 車ぱふん


ひぃばぁの顔も見たいし、子供たちの顔も見せてあげたくて

日帰りに丁度良い距離だし、何より良い環境なので

ついつい毎月必ず出かけてますね・・・

 

富士山にはもう雪が積もっていました。

見ているだけで寒そうですね。

そしてこの日も天気に恵まれ雲ひとつない空でした。


 

先月の清里とはまた違って

紅葉を通り越し、たくさんの落ち葉となって

だいぶ葉は散っていました。


 

でも落ち葉もカラフルできれいでしたよ。

子供たちはパリパリなる落ち葉を楽しそうに

踏みながら歩いていました落ち葉


 

あれはまだ残暑で暑かった9月くらいの画像だったかな?→9月の林道  

青々しく茂っていた林道もすっかり色が変わっていました。

まだ昼間だったので11月ですが外はあたたかかったので

お散歩です。


 

どんぐりを拾いたい!・・・って

以前から言っていたのですが、いざ捜してみたけれど

ひとつとして落ちていなくて

絶対に落ちていると思ったのですが・・・・

子供たちがっかり.....................


結局、松ぼっくりを拾って帰りましたが

意外にどんぐりって無いですね。(山の中なのに・・・・)どんぐり

前は近所でも身近に見かけた気がしたんですが。




こちらの "ピエスモンテのクリスマスツリー" も出品中です。

オークションへはこちらから♪   11月14日(金曜日) 22時43分 本日終了です。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ 励みになっています...ハート