またまた清里へ行ってきました 

ひぃばぁの顔も見たいし、子供たちの顔も見せてあげたくて
日帰りに丁度良い距離だし、何より良い環境なので
ついつい毎月必ず出かけてますね・・・
富士山にはもう雪が積もっていました。
見ているだけで寒そうですね。
そしてこの日も天気に恵まれ雲ひとつない空でした。
先月の清里とはまた違って
紅葉を通り越し、たくさんの落ち葉となって
だいぶ葉は散っていました。
でも落ち葉もカラフルできれいでしたよ。
子供たちはパリパリなる落ち葉を楽しそうに
踏みながら歩いていました
あれはまだ残暑で暑かった9月くらいの画像だったかな?→9月の林道
青々しく茂っていた林道もすっかり色が変わっていました。
まだ昼間だったので11月ですが外はあたたかかったので
お散歩です。
どんぐりを拾いたい!・・・って
以前から言っていたのですが、いざ捜してみたけれど
ひとつとして落ちていなくて
絶対に落ちていると思ったのですが・・・・
子供たちがっかり.....................
結局、松ぼっくりを拾って帰りましたが
意外にどんぐりって無いですね。(山の中なのに・・・・)
前は近所でも身近に見かけた気がしたんですが。
こちらの "ピエスモンテのクリスマスツリー" も出品中です。
オークションへはこちらから♪ 11月14日(金曜日) 22時43分 本日終了です。





