またテーマは食べ物
最近やたら食べ物が美味しく感じます....
やはり食欲の秋のせいでしょうか。
..............そういう事にしておきましょう 

ヒナがよく行くカレーのお店は
「サムラート」 のカレー。
(有名なのでご存知な方多い?)
ここの 「サムラート」の ナンは
他のカレーのお店のナンとは味が全然違います。
釜で注文を受けてから焼き上げるナンは
もっっちりモチモチしていて表面にはバターがぬってあり
カレーをつけなくても美味しく食べることが出来ます。
なのにナンやライスはおかわり自由。
こちらの画像はランチメニュー¥1050-(税込)
9種類の中から好きなカレーが2種類と好きなドリンクが選べます。
ヒナはいつも 「バターチキンW」 と 「ラッシー」 とお決まりです。
こちらは現地の人が経営しているのでスパイスは本格。
辛い!とおもいきや程よいバターが辛味をやわらかく仕上げてあります。
他にもマメのカレー、マトン、シーフド・・・と、どれも本当に美味しいです^^

