!?またテーマは食べ物ハート

最近やたら食べ物が美味しく感じます....

やはり食欲の秋のせいでしょうか。

..............そういう事にしておきましょう キャ-手描きふうハート




ヒナがよく行くカレーのお店は

「サムラート」 のカレー。

(有名なのでご存知な方多い?)


ここの 「サムラート」の ナン

他のカレーのお店のナンとは味が全然違います。


釜で注文を受けてから焼き上げるナンは

もっっちりモチモチしていて表面にはバターがぬってあり

カレーをつけなくても美味しく食べることが出来ます。

なのにナンやライスはおかわり自由。


こちらの画像はランチメニュー¥1050-(税込)

9種類の中から好きなカレーが2種類と好きなドリンクが選べます。

ヒナはいつも 「バターチキンW」 と 「ラッシー」 とお決まりです。


こちらは現地の人が経営しているのでスパイスは本格。

辛い!とおもいきや程よいバターが辛味をやわらかく仕上げてあります。

他にもマメのカレー、マトン、シーフド・・・と、どれも本当に美味しいです^^



にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ 参加しています。ポチッ...ハート