以前スイーツやクッキーを飾る棚を

手作りした事がありましたが

その際に活躍した

ヒナお気に入りのぺんきたちのご紹介です。


今現在はこの二色しか持っていませんが

まだ他にも淡いブルー、淡いグリーンなど

アンティーク調に仕上げる事が出来るぺんきなんです^^


木 その物の木目も大好きなので

ペイントしなくても十分良いのですがね。

ペイントしても木のぬくもり感は変わらないので。


一度塗りと二度塗り・・・

全くという程 棚の ” が変わるので

様子を見ながらペイントしていきます。


のびも良く、塗り終わった後のハケもすぐに

洗い流す事が出来るので

お気に入りのぺんきなんです。






にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ 励みになってます*^_^* ポチッ...ハート






オークションへはこちらからどうぞ↓↓↓ 今夜終了日です:10月7日 22時15分

*スイーツコレクションSet♪*